終わらないうどん食う

自分用メモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにROをプレイ その50

やる気のないジェネイラスト

最近はROの方が面白い





どっちが面白いっていうのは交互に入れ替わる感じ

FF11はイベントの更新はもうないけど、ROは一応ちゃんと用意されているし
友達(たった1人だが)がいるっていうのも大きい
NPCは圧倒的にFF11の方が好きなんだけどさ


というわけで

16thアニバーサリーイベント

に参加してみました


20181129-1.png

最初に話しかけるNPC
もっとアメリカンなイカツイ中年男性を想像していたら、
細面のイケメンだった

ROのNPCはドット絵と立ち絵のギャップが大きい


去年のアニバイベントと似たような感じかな?
とにかくMDを回す
回してぽいんよを手に入れないと
回復剤が手に入らないからだ!!

20181129-2.png

だが、イベントのお約束

20181129-19.png

待ち時間が長い

初日の22時半くらいに、マランビギナーやろうとしたら
500番越えしてた

でも、回復剤のためにがんばる
だって
回復剤ありきでずっとやってるから

20181129-3.png

久しぶりに入ったサラの記憶
アイリンパパが最早雑魚い

20181129-4.png

殆ど使ってない影葱で挑戦
盗作はASS型なのにステがボム型という謎仕様
当然、装備などない
美代子のクソダメージ

20181129-5.png

フェイントボムのがはやかった
Sなし未精錬錐で2確

20181129-6.png

Lv127の殴り志望ABでチャレンジ
雑魚痛い
4匹までしかむーりー

1匹に見えて6匹重なっているとか
あるあるすぎて泣いた
クッキー持参でよかった

20181129-7.png

無謀にもアイリンパパにチャレンジ
美代子のカスダメージ
もうやらない

20181129-8.png

MDは一人でやるもんじゃない!

20181129-9.png

なぜかアイリンパパを殴ってる画像ばっかりしか撮ってない

20181129-10.png

Kの人無双により
FB1発で終わった
無慈悲


お待ちかねの

オールスターマシン!!

20181129-11.png

今回はNPC投票も兼ねているということで
まず推しメンを選べと言われる

アカデミー発ヒョロガリイケメン・ミッドさんがいない!

ROのNPCはあまり詳しくないので
どうしようか困った

20181129-12.png

Kの人はキエルとかを選んでいた
ぶっちゃけ面倒で近いヤツ選んだだけだと思う

一応、全部話しかけてみた

20181129-13.png

無理

誰だか知らないけど
グラサンの奥の目とTシャツの文字が無理だと思った

20181129-14.png

吟味の結果、イケメンのニーヒルさんに決めた
なんとか家の気の弱そうな兄ちゃんだよね確か
ダメだ全然覚えてない

20181129-15.png

とにかくニーヒルさんと一緒に
マシンを回す

20181129-16.png

ちょっとほほえんでくれます

同じキャラをずっと選んでいると
親交度が上がる模様
がんばってニーヒルさんと仲良くなろう

20181129-17.png

おまえ、そんなにキエル好きじゃねーだろ…

20181129-18.png

初回は男子キャラでやって
ちょっと┌(┌^o^)┐ホモォ…な気分になったので
女子キャラでもニーヒルさんと回す

ROのNPC全般ちょっと小ばかにしてたけど(ごめん)
楽しいわ

| RO | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエルを選んだ理由は、
きえるかーどが、夢だから、、、

| K | 2018/12/02 18:30 | URL |

ええと…その割にキルハイルクエやってませんよね…?
(アイテムはそろえてあるからやろうZE!)

| ににこ | 2018/12/02 23:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT